top of page

有頂天・新作レコーディング①


今日は有頂天の新作のレコーディング。

毎回その日のレコーディングをする人と時間を取れたメンバーが集まり、進めていきます。

今日はKERAが作詞に時間がかかり、先にコウのボーカル曲を録りました。

ライブでも何度か演ったあの曲です。難しいメロディーを作って自らハードルを上げるところがコウらしいですね。

しばらくしてシウが到着。最近は電子タバコを吸っています。さすが流行に敏感です。

そして手書きの歌詞をもってKERAがやってきました。KERAの字で書かれた新曲の歌詞に引き込まれます。今回はKERAが歌っているところを撮影するために、一緒にスタジオに入りました。マイクを通さない生の歌声と息づかいにドキドキします。

赤いTシャツの方がエンジニアの福原さん。メンバーの要望をサクサクこなして形にしてしまうすごい人です。


bottom of page