top of page

写真館・1987.11.7 有頂天xラフィンノーズ①


シャイコナには以前撮った写真がたくさんあります。

会報その他に使ったもの、使われなかったもの、フィルムが残っていなくてプリントだけが残っているもの‥‥キズがついていたり汚れていたり、プリントされたもので画質が悪かったりしますが、なかなか愛すべき写真たちなんです。

そんな写真を紹介するシャイコナ写真館第一弾は1987年11月7日 横浜国立大学、有頂天xラフィンノーズです。

当日は雨、KERAは足をケガしていて(たしか捻挫だったような)、ちょっと大げさに車椅子で登場、途中からは松葉杖を使って立って歌いました。

足の痛みと動きにくさをモノともせず、すばらしいパフォーマンスをみせました。

ラフィンノーズはやっぱりかっこいい。雨も吹き飛ばす勢いのステージでした。


bottom of page